DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 気遣いの意味 6

「動きやすさを考えたらこっちの方がよさそうだし…こっちにしようかな」

「じゃあ、このデザインでいいかしら?」

「うん」


リアラが頷くとキリエは注文用の書類に羽ペンを滑らせる。コートの写真が載った見本を片付けると、今度は色の見本を取り出す。


「この素材だとこんな色があるけれど…」

「わ、たくさんあるんだね。どれにしようかな…」


キリエから提示された見本に目を通していると、採寸が終わったのか、ダンテとネロが部屋に入ってきた。


「採寸終わったぜ。キリエ、後は頼んだ」

「ありがとう、ネロ」


肩幅や胴回りなど細かく書き込まれた紙を受け取り、キリエは頷く。


「コートのデザイン、どこまで決まったんだ?」

「コートの型は決まったわ、後は色を決めるだけよ」

「そうか。まだ仕事の最中だろ、決まり次第俺が聞いておくからキリエは店に戻っててくれ」

「わかったわ、ありがとう」


ネロに一言礼を言うと、キリエはリアラに仕事に戻ることを伝えて部屋を出て行く。ダンテとネロはリアラの邪魔にならないように、壁側に置いてあった椅子に座って様子を見ることにした。


「だいぶ悩んでるな」

「自分のことよりか他人のことで悩むやつだからな、リアラは。それにパートナーのあんたが着る物なら余計に悩むだろ」

「そういうもんか?」

「そういうもんだよ」


首を傾げたダンテにそのまま言葉を返したネロは、何かを思い出したのか、昔話を始めた。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -