DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 雨が止むまで 16

ケトルの注ぎ口から出る蒸気が、高い音を立ててお湯が沸いたことを知らせる。その音に、リアラは意識を現実に戻す。


(…きっと、死神さんにとって、ルティアのお母さんは大切な人だったんだ)


普段は冷静で常に余裕を携えている彼女が見せた、あの表情。彼女にあんな表情をさせるくらい、彼女にとって特別な存在だったに違いない。


(ルティアのお母さんは、素敵な人だったんだな)


あんなに死神さんに想われているのだから、素敵な人だったに違いない。


(私もルティアのお母さんや母様のように、誰かに想われる素敵な人になりたいな)


死神さんに想われるルティアのお母さんのように、父様に想われる母様のように。ティーポットから二つのティーカップに温かな紅茶を注ぎ、二つの皿にフィナンシェを置いたリアラはそれらをトレーに乗せ、キッチンを後にした。



***
2018.9.7

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -