DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 想いの歌 10

「ダンテ!」


自分がいたことに気づいた彼女が壇上から降り、かけ足でこちらに向かってくる。リアラはダンテを見上げ、首を傾げた。


「どうしたの?もう手伝いは終わったの?」

「あ、ああ」

「?どうしたの?具合が悪いの?」

「いや、そういうのじゃないから気にするな」


心配そうな顔をするリアラに誤魔化すように手を振り、ダンテはへらりと笑って返す。いけない、彼女に余計な心配をさせてしまった。話を戻すためにダンテは先程聞かれたことについて答える。


「最後まで手伝うつもりだったんだけどな、『後は大丈夫だからリアラのところ行ってこいよ』って坊やに言われて一足先にこっちに来たんだ」

「そうだったの、お疲れ様。街の人達の手伝いをしてくれてありがとう」

「ああ、お前も歌の練習をしてたんだろ、お疲れさん。もう少しやるのか?」

「ううん、今日はこれで終わり。あまり長い時間練習していると喉を痛めちゃうからね、時間を決めてやらないと」

「そうか、じゃあそろそろ帰るか?」

「うん、帰りに晩ご飯の材料を買っていかないといけないしね」


ダンテの言葉に頷くと、リアラはキリエの方を振り返る。


「キリエ、私そろそろ帰るね。ネロによろしく伝えておいて」

「わかったわ。ベールありがとう、リアラ。助かったわ」

「これくらいなんてことないよ。じゃあね、キリエ」

「ええ、また明日」


キリエに手を振ると、行こう、ダンテ、とリアラは隣りに立つダンテを促す。


「今日は何にしようかな…」

「何かガッツリしたもんが食いてえな」

「ガッツリしたもの?うーん…ステーキとか?」

「お、いいな」

「ちゃんと野菜も食べてね」

「わかってるよ」


並んで教会を後にする二人を、キリエは優しい眼差しで見送った。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -