DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 想いの歌 2

ポットから琥珀色の液体が真っ白なティーカップに注がれる。湯気と共にいい匂いが広がるそれを、リアラはキリエの前に静かに置く。


「はい、どうぞ」

「ありがとう」


次いでネロの前に置き、ダンテの前に置いたリアラは最後に自分の席の前に置き、椅子に座る。


「冷めないうちにどうぞ」

「いただきます。…うん、美味しいわ」

「それはよかった」


コク、と紅茶を一口飲み、ソーサーの上に置いたリアラは話を切り出す。


「それで、今日はどうしたの?私に用事があるって言ってたけど…」


首を傾げるリアラにキリエはあのね、と話し始める。


「二週間後に私の住む街でお祭りがあるでしょう?毎年のことだけど、リアラに手伝いを頼もうと思って」

「そっか、あと二週間になるんだっけ。うん、わかった、去年と同じような感じでいいのかな?」

「ええ、お願いね」

「うん」

「祭り?」


頷くリアラに、隣りで話を聞いていたダンテは首を傾げる。


「あ、そっか、ダンテは知らなかったよね。キリエの住む街ではね、毎年、夏の終わりに秋の豊作を願うお祭りが行われるの。毎年、っていうわけではないけれど、時間がある時に私もお祭りの準備を手伝いに行っているの」

「へえ、そうなのか」

「うん」

「でも、ここ十年は毎年手伝ってくれているでしょう?」

「まあ、そうなんだけど…」


苦笑して答えたリアラに、再びダンテは首を傾げる。そこに、今まで黙って話を聞いていたネロが口を開いた。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -