DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 知らない感情 19

「よし、終わり」


最後の一枚を拭き終え、リアラは一息つく。食器を棚に仕舞っていると、キッチンの入口にダンテがやってきた。


「リアラ、午後も配達あるのか?」

「うん、一件だけ。キリエのところに行くの、染め物用の薬草を頼まれてるから」

「ああ、あの嬢ちゃんのところか」

「うん」


今日の配達は午前に集中していて、午後は珍しく一件だけだ。彼女に頼まれた配達の時間は三時。まだまだ時間がある。


「それに、キリエにお茶に誘われてるの。だから、キリエのところに行く前に町で紅茶を買っていくわ」

「そうか。それは俺もついていっていいやつか?」

「一緒に行ってくれるの?」

「お前がいいなら」

「うん、いいよ。ふふ、何だかこうやって一緒に行くの久しぶりだね」

「そうだな」


三日という短い期間とはいえ本当に寂しかったのだろう、嬉しそうに笑うリアラにダンテも優しい笑みを返す。


「終わったら教えてくれ、行く前にやることがあるからな」

「?何をするの?」

「後で教える」

「わかった」


首を傾げつつもリアラが頷くと、ダンテはリビングに戻っていく。何だろうと思いながら、リアラは片付けを再開した。

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -