DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 知らない感情 13

「…不安、だったの。ダンテが戻ってきてくれるか」


床に置いていた香水瓶を取ろうとしたダンテの手が止まる。


「ダンテは何かと気遣ってくれるから、つい甘えてしまっていたのかもしれない、頼ってしまっていたのかもしれない。だから、呆れられてしまったんじゃないかって…」

「……」

「それに、私はダンテに何て言って謝ればいいかわからない。自分のことで怒らせてしまったのはわかる。けれど、どの部分でどういう風に怒らせてしまったのかわからない。謝りたいって気持ちだけがあって、言葉が見つからない」


ギュッ、と膝の上で重ねた手に力がこもる。


「ダンテの気持ちがわからなくて、ごめんね。ごめんね…」

「……」


しばらくの沈黙の後、はぁー…と長いため息が後ろから聞こえた。ビクッと肩を震わせたリアラの頭を、大きな手がぐしゃぐしゃと掻き回す。


「っ!?」

「お前なぁ…他人の気持ちなんて、そんな簡単にわかるわけがねえだろ」


乱してしまったリアラの髪を手櫛で整え、ダンテは香水瓶を手に取る。


「時間も遅いし、やりながら話すぞ」

「え、あ、うん…」


リアラが頷くと、リアラの髪に手を添え、香水瓶の中身を吹きかける。濡れた部分を櫛で梳かしながら、ダンテは話し始めた。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -