DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 彼女について 7

「待って!」

「?どうしたの、リアラ?」

「二人共、この後何か用事はある…?」


リアラの問いに、二人は顔を見合わせる。


「ううん、特にないよ。買い物に行こうかなーって思ってたくらいかな」

「私もルティアについてきただけで特に用はないな。それがどうかしたか?」

「あの、よかったら依頼の報告が終わった後に一緒にお茶しませんか?依頼先がある街にアップルパイがおいしいお店があるんです。この辺りを直して頂いたのに何もしないのは心苦しいですし…」


おずおずと言うリアラの言葉に死神は目を瞬かせると苦笑する。


「気にすることなどないのに律儀な奴だな、お前は。せっかくだ、その言葉に甘えて頂くとしようか」


お前はどうする?と死神が問いかけるとルティアは目を輝かせて強く頷く。


「行く!じゃあこのままついていってもいいよね、リアラ!」

「うん」

「やったあ!」


両手を挙げて喜ぶルティアは早く行こ!とリアラを手招く。くすりと笑みを零し、リアラは歩き出す。ダンテも笑ってその後をついていく。


「せっかくだから、お茶した後に一緒に買い物行こ!あまりこの辺りの街に来たことがないからいろいろと見たいな!」

「じゃあ、街についたら案内してあげるね」

「うん!楽しみー!」

「リアラ、さっきのお詫びだ、俺が飛んでいくから背中に乗れ」

「うん、ありがとう、ダンテ」

「私は少し疲れたからな、ルティアの杖に乗っていくとするか」

「疲れてなんかないでしょ、死神さん…」


並んで話しながら、四人はその場を後にしたのだった。



***
2017.10.7

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -