DMC×魔女パロ | ナノ


▽ 彼女について 4

「他にはどう思ってるの?」

「そうだなあ…冷静で周りの状況をよく見てると思うよ。それに、かっこいいと思う。頼れるお姉さんって感じだよね」

「リアラにはそう見えるのかあ…」

「うん。ああいうのって少し憧れるなあ…」

「「リアラ(お前)はそのままでいて(くれ)!!」」

「!?」


両隣りからの必死な言葉にリアラは驚き、肩を跳ねさせる。


「びっくりした…。どうしたの?二人共…」

「え…」

「あ、いや…」


言葉を濁しつつ、ダンテとルティアは顔を見合わせる。思うことは同じなんだな、と。


「あ、えっと、じゃあダンテは死神さんのことどう思ってるの!?」

「俺か?俺は、そうだな…」


思い出したように話を逸らしたルティアに合わせ、ダンテは顎に手を当て、考える。

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -