2024/01/30 05:00

先天梅毒の初期と中期の書き分けでてきて素晴らしいな!!梅ちゃんの色白白痴気味と兄ちゃんの酷めの奇型で書き分けとか人の心ねえな!!
まああの時代三分の一は梅毒なので珍しくもないらしいですが。お母さん意外と体持ったなぁと変な感想持ちましたがまだ中期くらいだったのか
遣り手ババアとかも出すんだと変な感心しました
猗窩座の過去もこれむげにんか必殺じゃね?と思いましたがあれも良かった。鬼滅はキャラ全員平等に理不尽なのでいいです。
不死川兄弟の兄も弟もどっち立っても地獄さとか。兄の体質と弟の性格上どのルート通ってもハッピーエンド辿り着けないという。
無一郎くん兄弟もひでえな。杣なのでそもそも貧しいから衛生面栄養面が悪め。医師に見せられず親を助けられないし、それが当たり前の世界で生きているので助けられなくても当たり前。そりゃ兄ちゃん理不尽さでブチギレるよな。でも多分なんだけど双子なので両親夜逃げに近い形であの生活始めたのじゃないかなと思うんですが、自分たちが原因だったらよりやるせないので言わなかった両親は正解だと思います。そうかは知らんが
身を挺してくれた兄ちゃんが腐っていくなか2人でいるのは正直100点エピソードなんだけど言いにくいのでここでいう。あの無気力ちゃんで素手で鬼ぶちころすとかいいよね。対鬼だと人の心がない行動にでるところがこの漫画、好きです。
カナヲちゃんの学習性無気力になるシーンもぐっときました。あんまり淡々と子供がダメになっていくのって書かれないよね。基本的に子供が人間扱いされてない描写が時代と相まって容赦ないですね。
基本貧乏かつ子だくさんなところが時代っぽい。文明開花で浮き足だっているけどまだまだなので命が軽い。まあそのへんで老若男女すぐ死んで売られて捨てられたから…子供なんか冗談ほど死んでたから…
このあと戦争で物語後の鬼なんか目じゃない殺戮と暴力の世界になると思うと暗澹たるおもいですがそっちはゴールデンカムイに任せます。あれも好き



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -