まついさん
2016/05/12

本編更新したら感想くれるマン!
卑しくも期待してしまっておりましたが、やっぱり期待を裏切らなかったまついさん!優しい!!

アヤの笑顔は自分でも上手く描けたなと思ってたので、美しいと言ってもらえて嬉しいです!暴力ヒロインでもまだ可愛いと思ってもらえてたなら良かった…!
お姫様だっこのノリは自分でよく分からんまま描いてしまって完全に迷走してましたが、笑ってもらえて助かりました♪

自己満のカトレイア祭りにも楽しみにしてるとのお言葉、ありがとうございます!!
その上イラストまで描いて下さり本当に嬉しい…!!まついさんの描く女の子キャラ尊い…!!

沢山やる気が注入されました!これからも頑張りますので、またいつでも見に来てやって下さいね〜!
久しぶりにお話出来たのも嬉しかったっす
(///ω///)ウヘヘ♪


prev | next
back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -