いずさん
2015/03/03

こんにちは、いらっしゃいませ!
お越し下さりとっても嬉しいです〜!!

いずさん画のレウイシアのあまりの麗しさに興奮しまくっていた日記を読まれていたとか恥ずかしすぎますが、私がいかにいずさんのイラストに憧れを抱いているかは察して頂けたと思います(ドヤァ)
本当に本当にありがとうございました!

バナーの件やっぱりまずかったかな…とビクビクしておりましたが、お許しいただけて良かった!いずさん寛大!!
いやあそれというのも元のイラストがもう最高だったのでね、可愛く作れたな〜と我ながらめちゃくちゃ気に入っておりました♪
これからも大切に使わせてもらいますね!

そしていずさんも貼って下さったという事は、そ、そそそ相互という事に…!?
憧れのいずさんと相互だなんて今日はなんて日だ!(古)
うわわぁ〜こちらこそ、改めて今後ともどうぞよろしくお願いします!!


prev | next
back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -