えいみちゃん
2016/04/12

こんばんは!
もうなんか色々メールもらってたのに余裕なくて返せなくてすみませんでした!!年賀状も出せてないし…本当…自分マジか…
そろそろ嫌われても不思議ではないのに変わらず接してくれるえいみちゃん寛容すぎてもはや天使という言葉すら生ぬるい。私だったらキレてるよ!!
散々音信不通にして、久しぶりに日記更新したと思ったらほぼオタクトークというクズっぷりなのに「元気そうで良かった!いい仕事に巡り会えて良かったね〜!」やで?この人マジかと思ったわ。
もう本当…好き!!!!!

えいみちゃんの企画は出来るだけすべて参加したかったのに本当にもう…os松にハマってる場合じゃなかったわ。
〆切過ぎたのに受け付けてくれますか、ホンマありがとう!!今さらだけどストラップとネタバレ漫画とお手紙と一緒にいくつか案を付けさせてもらうのでよろしくね!

またゆっくりお話させてもらいに伺います。
ではまたね!


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -