えいみちゃん
2015/12/23

こんばんは!
わーい、えいみちゃんからのクリスマスプレゼント楽しみじゃー!!
私の方、もしかしたら元旦には間に合わないかもしれません…ゴメンなさい(泣)
レンの女絡み漫画、まだペン入れすらしていないという…。出来るだけ早くお届けするよう頑張りますので見捨てないでね!!

漫画読んでくれてありがとう♪レンは本当に一言余計だよね。
泣き顔は自分でも描きながら萌えていたので(歪んだ愛情表現)、可愛いと言ってもらえて嬉しい!

私もいつもえいみちゃんのブログ楽しみにしておりますよ〜!
いつもありがとう、お互いノンビリ頑張りましょう♪


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -