まついさん
2015/12/18

こんばんは〜!お返事が遅くなり申し訳ございません。

絵は描き続けていれば必ず上手くなります!
特にまついさんはまだまだ若いのだから、焦らなくて大丈夫です。
まついさんのその漫画センスは天性のものだと思いますので、ゆっくりその才能を伸ばしていって下さいね。

サイトのアドレスを教えて下さりありがとうございました♪
Twitterがどうにも苦手なのでついついまついさんのサイトからも足が遠のいてしまっておりましたが、やっぱりまついさんの絵が見たいのでまた遊びに行かせてもらいますね!

ではまた!
いつでも遊びに来てやって下さいね♪


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -