まついさん
2015/12/15

こんばんは、お久しぶりです!
久しぶりのまついさんで嬉しくってご挨拶したかったので、お返事不要のお気遣いをまたまた無視して申し訳ございません;;

私こそ本当にまついさんの作品が楽しみだし大好きなんですよ〜!!
まついさんの漫画はまだまだ荒削りな所もありますが(人のこと言えませんが;;)、切り口がいつも斬新だしキャラも魅力的なので「読ませる力」があり、多分将来私などとは比べものにならない大物になる予感がします。
いつも沢山刺激をもらってます!まついさんは良き友達でもあり、良きライバルです!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

そして私事なのですが携帯が壊れまして、データが全消去されたんですよ…。
宜しければまたサイトのアドレスを教えて下さいませんか?
最後にお邪魔した時はTwitterでの活動がメインっぽかったんで、サイトはもう更新されてないかな…?


ではでは、とりあえずこのあたりで!
是非いつでも遊びに来てやって下さいねー!!


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -