えいみちゃん
2015/12/15

こんばんは、こちらこそいつもありがとね♪
携帯の調子は全然良く無かったです!!初めからやり直しです(泣)!!電話帳だけでも残っててよかったけど…

私の漫画にもったいないお言葉を本当にどうもありがとう…!
では何かしらの漫画を付けて送らせてもらいますので〜♪
余裕があったら前に言ってたコピー本とかも作りますのでどうぞヨロシク!

レジンはなぁ…全然固まらんよね…。真夏の晴天でも厳しかったからな〜。
ライトは一つしか持ってないのでどれが使いやすいのかは分からないけど、UVライトは目に悪いので、取り出し口は紙か何かで隠して使ってね!

わーい、えいみちゃんからの贈り物楽しみ♪♪素敵なクリスマスプレゼントになりそう!
私も出来るだけ早く描けるよう頑張ります…!!


ではではいつもありがとう♪
またいつでも遊びに来て下さいね!


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -