えいみちゃん
2015/12/14

こんにちは!
いつも企画に参加してくれて本当にどうもありがとう(ノ_・。)おかげで企画倒れせず済みます…!
と言っても、元からえいみちゃんには年賀状と一緒に諸々送り付ける予定だったのだがね(⌒v⌒゙)なので言質頂けてよかったです!(笑)

ところでネタバレはOKかな?
レンが女とイチャイチャ??してるだけの1P漫画なんで、アレだったらカイくんとイチャイチャ??????してる漫画にしときますけども!!

レジンはお任せという事で了解しました♪
えいみちゃんへのイラストは意外とあんまミニキャラで描いてなかった(もしくはえいみちゃんへ送って原画が残っていない)ので、これ用に描くかもorえいみちゃんのイラストから選ぶね!

レジンは太陽光硬化だとぜんっぜん固まらないよねー!!パッケージに晴天の日で2〜5時間くらいとか書いてるけど絶対嘘やでアレ!!
固まったか確かめる為に触って指紋がつくこと数回(泣)
これからもわりと遊ぶかもって思ったら、安価なものもあるのでUVライトを買う事を強くオススメします!
ライトも「当てすぎかな?」くらいがちょうど良いかもと個人的には感じます。説明書の目安通りにしてもべたつくなぁと思いながらうっかりそのまま寝てしまった事がありまして、数時間後に慌てて取り出すと綺麗に固まってました。もうパッケージや説明書は信用出来ない。
私もまだまだ試行錯誤中ですが、何かあったらお気軽に相談してね♪

そして私にも何か送って下さるという事で!!是非是非よろしくお願いします!!
えいみちゃんからの贈り物だったら何でも欲しいです!!欲しがり屋さんです!!


いつもありがとう、またいつでも遊びに来て下さい♪


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -