まついさん
2015/07/15



こんばんは♪お返事したかったのでさせてもらいます!

本編を更新したからもしかして…と期待しちゃってたので嬉しいです!
え、カッコ良く描けてますかね…?はい、ギャップ…と言うか落差はメッチャ狙いました(笑)
一番ポパナを可愛いと言ってくれていたのはまついさんだったのでかなーり不安だったのですが、そのように言ってもらえて救われました!!あざす!!

サイトに通わせてもらうのはすごく楽しいのですが、まついさんに寄ってたかる変な虫が気になってしゃーない(汗)
まついさんのように若い子を喰い物にするあかん輩はネットの世界にも数多くいるので、くれぐれも気を付けて下さいね!!
こないだみたいな書き込みとか、何か少しおかしいな?と思うようなメールが来たら、遠慮なく相談して下さいマジで!!!


ではでは、いつもありがとうございます〜!!
またいつでも遊びに来て下さいね♪


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -