匿名さま
2015/06/28

初めまして!
まさかここでうえだゆうじさん好き同士様にお声掛けしてもらえるとは思いませんでしたので嬉しいですv
逆に私はギルティギアは名前しか知らないのですが、こちらも格闘ゲームなのですね。うえだゆうじさんが声を当てているキャラが気になるところ。
そうですね、キスケ!(笑)有名どころで言えばあとはポケモンのタケシなどでしょうか。ホンマすごい声優さんやで…

菅沼さん、イロモノキャラ は とても上手だと思います!!ぷよぷよクエストというスマホゲームを今後やることがありましたら、是非ボイスなどチェックしてみて下さい!菅沼ボイスのインキュバス無しではいられない体になります!!
こちらも有名どころで言えば…真・三國無双の姜維や孫権ですかね。しかしイロモノキャラはめっっっちゃくちゃ上手いのに、それ以外のキャラは全部同じ声とはこれいかに。

仕事のお気遣いまでありがとうございました♪
今年もナツコミやアニメフェアでレアな特典が付くタイトルもございますので、コミックは是非ネットでなく店頭で買って頂きたいものですハイ。

ではでは、またいつでも遊びに来て下さいね〜!
ヴァンパイアセイヴァーの簡易説明をして、終わります↓


なんか色々小難しい事言ってるけど要するに中二病を患った「ジェダ」に巻き込まれたダークストーカーズ(闇の住人)+αたち。
それぞれの境遇に葛藤しながらも戦い続ける果てには…?



バレッタ(左下)…ダークストーカーズを退治して報酬をもらうダークハンター。ただの人間でありながらダークストーカーズも真っ青の「ドス黒い魂」を持つ少女(?/年齢不詳)。どんな境遇も葛藤も、彼女の目にはお金しか映さない。
勝利すると自作の歌を歌ったりして大変可愛い。

ガロン(右下)…人狼の青年。子ども達に拳法を教えながら静かに暮らしていたが、己に眠る獣の血がそれを許さなかった。悩み戦い続けるが……終始アオーンアオーンうるさい。
勝利すると素晴らしい肉体美のイケメンに戻る。

オルバス(右上)…宇宙語というか魚語を話すマーマン。超音波を出したりエラから毒霧を吹き出したりとやりたい放題だが、普段は一人息子を可愛がる気の良いパパ。
女体化の際には美しい人魚の姿を披露した。

ザベル(左上)…楽しい事大好きィ!毎日刺激的な事して生きてるって実感したいぜェ!まぁ俺サマ死んでるけどなァ!…そんな、やたらめったらテンションの高いゾンビ。死んでるけど生きてるのが楽しそう。
同じく死臭漂うキュートなキョンシー・レイレイに一目惚れする。
ル・マルタ(ザベルの下)…好き放題するザベルのお目付け役。色んなものに変形してザベルの攻撃を助ける。卑怯だぞ。
邪悪な魂を持つキュートなハンター・バレッタに一目惚れする。


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -