えいみちゃん
2015/06/26

こんにちは♪
わざわざありがとう!暑くても風邪は引くという事を肝に銘じて、お腹を出さずに寝ます!!

今回はアヤを可愛く描けていたかな?可愛いと褒めてもらえて嬉しい♪果たしてアヤの想いが報われる日は来るのでしょうか(他人事)
ポパナの過去、実はそんな大したモンじゃないんだよね、恥ずかしながら。レンと出会ってからのがスペクタクルのよーな…。
日記の水浴び(せられた)レンにもコメントありがとう!えいみちゃんの真似をして水彩色鉛筆で塗ってみようかなぁ〜♪ホンマしつこいけど、えいみちゃんの水彩色鉛筆画が大好きなもんで!

いつも元気をくれてどうもありがとう!いつでも遊びに来てね!
私もまた遊びに参ります♪


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -