えいみチャソ
2015/06/21



こないだのじゅんさおが、本当にもうメチャクチャ萌えまして!!
女の子からしたらやっぱり好きな人の「特別」になりたいだろうけど、「当たり前」になれるのってそれよりもっともっと凄いことだと思う。
準也さんの愛情表現は時間差でキュンキュンくる時限爆弾並の破壊力だね!もーたまらん!!素敵!!
…というじゅんさおショックを絵で表したかったのですが。。。よく分からん絵になってしまって字で誤魔化してしまった。
私って昔の方が絵上手かった気がするね!年々下手くそになってごめん(泣)

レジンは少しでも参考になれれば幸いです♪ただお金かかる趣味なんで、気軽にやってみてね!と誘うのは間違ってたかも……というワケでプラバンしようぜ!!(!?)

わーい!新ページに感想ありがと〜♪やり取り可愛いかな?
ルナは貧乳だけど足が綺麗なので(笑)、美脚に描けてたなら良かったです!

お祝いのお言葉と、いつもナイスなタイミングでメールを送ってくれてどうもありがとう♪
私もまたサイトへお邪魔しに行きますぞ!えいみちゃん大好きv
ではではまたね!


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -