えいみちゃん
2015/06/17

こんにちは〜♪
姉とかに頼まれて描いた絵を見るたび父は「何これww可愛く描きすぎやろwwお前目ェついてんの?ww」とかいちいち馬鹿にしてくるんだけど、母曰く「羨ましいから拗ねてんのよ」らしいのでたまには親孝行してやろうかなと思いました。オッサンのツンデレ萌えない。

漫画も読んでくれてありがと〜!
ちょっと分かりづらいかなと不安だったのですが、カイくんの飲みかけ争奪戦の様子がちゃんと()伝わっていて良かった♪
アヤはあれでヒロインとか大丈夫かという不安が残るけど、外見だけは可愛く描けてたかな!
短編良いですか、どうもありがとう!!


【レジ〜ン】
私が使っているものとか、個人的な見解をかるーく書きました!↓

今後レジンをやる事があれば、少しでも参考になれば幸いです。

まだまだ試行錯誤中ですがある程度使いこなせてきたら、もちろんえいみちゃんキャラのでもグッズ作らせてもらう気満々ですぞー!!
次のお手紙交換までには、レジンにしろプラバンにしろ、何かしら形にして送るからね♪

いつも癒しをありがとうございますv


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -