萌さーん
2015/06/14

こんばんは♪
こないだはわざわざご報告に来て下さりありがとうございました!

そうなんです、うちの妹のお腹にも赤ちゃんがいるんですよぉ〜。えへへ〜♪
まだ4センチくらいだけど、エコー写真の時点でもうすでにめっちゃ可愛いですv
どちらの赤ちゃんも元気に生まれてくれたらこんなに幸せな事はないですね。叔母としてお互い頑張りましょう!


妹さんおめでとうございます!の気持ちで絵を描きたかったのですが、ただ私が花音ちゃん描きたいだけになってしまいました。
拓海くん似ねぇえー!!どうやったら公式のあの爽やかイケメンっぷりが出るの…
今さらですがいつも無許可で描いてすみません!これからも描かせて下さい←

ではでは、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
私も萌さんのリアルが落ち着いたタイミングを見計らって、掲示板に居座りにいきますのでヨロシク!


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -