茶こちゃん
2015/06/08

こんにちは♪
レジンは茶こちゃんなら余裕で出来ますよ!フレームにラメとかと一緒に流し込んだり、お花やお菓子に塗ったりするだけで簡単にオシャレ可愛いアイテムが作れるのでオススメですね!

茶こちゃんキャラで作っていいんですか!やったー!!ありがとうございます!!
茶こちゃんのイラストはどれもグッズ映えすると思うので、考えるだけでワクワクします♪
やっぱりあのカートゥーン風でまずは作らせてもらおうかなぁ。帰ったら早速やってみよ〜

プラバンアクセの本も沢山出ておりますよね〜!元はプラバンなのにオシャレなピアスに化けたりするんだから、アクセ作りは奥が深いです。
基本的な事はネットなどでも十分勉強できますが、同じ道具を使うにしてもプロの発想は全然違うなぁと最近レジンの本を読んで実感したので、1冊手元に置いてみるのも良いと思いますよ!

あの可愛いラバスト、黄化しちゃったのか…残念…。接着剤の種類にも色々気を付けないといけないのですね。
ラバスト作りも楽しかったけど、もう手がすんごい痛くなるので作りたくはあるけど怖いですね〜。軽くトラウマ…

まあ!私の日記なんてそんな!最近変なのばっか書いてるので恥ずかしいアワワワ…
茶こちゃんは創作家としてはもちろん、誰にでも礼儀正しくていつも優しくて可愛くて癒しをくれる素敵な方で、人間的に尊敬しています!年々好きの気持ちも大きくなっていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね!!


>>うちのキャラ姫川嬢になら何をされてもいい。さあ、いくらでも!
という言質を取ったからといって好き勝手やりすぎました。
この3人の兄姉弟のような和やかな雰囲気めっちゃ好き!小説続きも楽しみにしております…!!

コノンさんに悪気はない…はず!


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -