えいみちゃん
2015/06/06

こんにちは!
漫画読んでくれてありがとう♪わいわい楽しそうな雰囲気が伝わっていたなら良かった!
特に会話のテンポには気を付けているので、そこを見てもらえて本当に嬉しいです!!次回はララウェルも出せるよう何か考えますねv

レジンは本当に手探りという感じだよ〜。
失敗してもそこそこオシャレで可愛いのが出来るし、レジン液はともかくデザインフィルムやフレーム、チャームなどは百均のもので十分良質なので軽くやってみるのも楽しいよ!
ポイントは液をフレームやシリコンへ一気に流し込まず、少しずつ流していってじっくり固めていく事かな。私はせっかちなのでこの作業がとても苦痛でした…(泣)
私で教えられる事があれば遠慮なく聞いてね。アリスモチーフのゴム褒めてくれてありがとうございました♪

いつもありがとう!またいつでも遊びに来てやってね!


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -