まついさん
2015/05/29

こんにちは!
お返事不要のお気遣いを頂いたのに、まついさんから久しぶりに感想頂けたのが嬉しくて、すみません。

ショート漫画読んで下さりありがとうございます〜!そうなんです、レンメイは意外とモテるのですよ。
セイゾウがナンパに成功する女子はノリとお尻が軽いタイプなのですが、レンメイはスポーツタイプの活発な女子から人気があるみたいですね。
顔はカッコイイ…のかな?私は一重男性がとにかくめちゃんこ好みなので贔屓している自覚はありますけど!贔屓があからさまに透けて見えてたらすみません。
ポニーテールとかお団子とかの乗りにくい髪型でなければ喜びますので、ぜひチュティを頭に乗せてやって下さい(笑)

わぁ〜!サンマの方も待って下さっているとのお言葉、すごく嬉しいです!!ぜひ見に来たって下さいな♪

私のせいで悩まれているなら本当に申し訳ないし、なにより出来ればいつまでも仲良くしてもらいたいので、何か悩まれていたり不満が溜まっているなら、無理せず遠慮なく言って下さいね。
一応こんなんでもまついさんよりお姉さんなので、どんと受け止めますよ!!

ではでは、私もまたブログに遊びに行かせて頂きます♪


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -