えいみちゃん
2015/05/27

こんばんは♪こちらこそいつもありがとう!

新キャラ、どのキャラとからませようとか考えるの、確かに楽しいよね!私の場合本当に無駄になってしまうから作っては泣く泣くボツの繰り返しだよ(アホ)

えいみちゃんとこはオムニバスで楽しいけど、その分舞台・人間関係なども複雑になってくるだろうね。自分ではなかなか描(書)けないので、そういうの出来る方は本当に尊敬します!
なかなか皆さんは覚えられてないけど、小説に登場したらその都度えいみちゃんがキャラ紹介とかそのキャラの裏話とかしてくれるから、いつも楽しく読めるよ〜♪
おおお新キャラさんの登場予定が!?楽しみだなぁ〜v
小説、えいみちゃんのペースで無理せず進めて下さいね。

はい、私も創作楽しみます、ありがとう!
またお手紙交換もしましょうね〜!!


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -