やさかなさん
2015/04/29

こんばんは、姫川です!
まさかやさかなさんにメール頂けるとは思わず、お返事不要のお気遣いを無下にしてすみません。
今は関心を持って頂けている事が何よりも励みになるので、やさかなさんのお優しいお言葉がとても嬉しかったです。
図々しいだなんてとんでもないです、すごく支えてもらいました!

更新を楽しみにして下さっているだなんてとっても有り難く嬉しかったのですが、やっぱり割り切るのには少し時間が掛かりそうです。
しばらくこちらは漫画の更新は出来なさそういですが、旬ちゃんやまひろちゃんを見に、これからもやさかなさんのサイトへお邪魔させてもらいたく思います!

やさかなさんとお知り合いになれた事はとても幸せです、ありがとうございます!
復活しましたら改めてご挨拶にお伺いしますので、どうぞよろしくお願いします。


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -