茶こちゃん
2015/04/27



こんばんはー!茶こちゃんからのメールが超嬉しくて即返信したかったのですが、気を遣わせたらアレなんで、こちらでこっそり失礼します(笑)

リアルがようやく落ち着けるみたいでホッとしました♪本当にお疲れ様です!
近況報告があるたびコメントしたくて仕方なかったです。リーメントシリーズ、私もドールにハマっていた時に集めておりましたよー!増えすぎてほとんど姪にあげてしまいましたが、クオリティ高くて可愛いですよね〜!
うわぁ、冷蔵庫ないの地味に困る…!飲み物が冷やせない!!常温の炭酸ジュースは死んだら良いよ!

茶こちゃんは本当に、元気な体でそこにいて下さるだけで癒しなので!!コメント等お気になさらず!!
あと茶こちゃんからの愛はいつもバシバシに感じておりますので大丈夫(林先生案件)
私生活が落ち着いて、時間が空いたりしたら是非是非遊びに来てやって下さいな〜!!こんなサイトなので、大したお構いも出来ませんが…

いつもありがとうございます!私もまた遊びに参ります、というか毎日通ってます(笑)
それではまた!


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -