えいみちゃん
2015/04/20



こんばんは〜♪♪♪
というワケで速攻描いちゃいました(笑)
*************
Q.何故今クリスマスなのか?
A.トナカイジャムちゃん可愛いよね!
*************
時期も何も考えず、ただ描きたいように描いてしまいました申し訳ない。
てゆーか私、おっぱいおっぱい言ってるわりにジャムちゃんを描いた事がなかったのではないか…?何と勿体無い!!
またちょくちょく描かせてもらうかもですので、よろしくお願いします!

4コマも、更新分を読んでくれてどうもありがとう♪
19って良い響きだよね…レンはともかく、ギリ大人じゃない感じがなんか可愛いのだ!萌え!
他のキャラも、お話の中で年齢等出していく予定ですのでどうぞよろしく〜

いつもありがとうございますv


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -