まついさん
2015/04/19



こんばんは〜♪
ミニキャラ描くのにハマっていまして、(勝手に)プラスちゃんと真白くんちゃんを描いちゃいました。私服も可愛かったので、1度描いてみたかったのですよね〜♪

本編を更新したのでもしかしてと少し期待していたら、本当にまついさんから感想をもらっちゃったよー!ありがとうございます!!
言ってる相手と状況が変態ですが、二話男…確かに台詞だけ見たら男前かも…?まついさん、お気を確かに!二話男は完全に顔面で得をしておるな。
はい、更新頑張りますねv元気も注入していってくださったとの事で、非常に有り難いです♪まついさんから分けていただいた元気、バッチリ受け取りましたよ!


おおー、マジですか!?メルアド持てましたか!?はい、その名前で間違いないです!
ここから先はちょっと個人情報になってしまうので、またお時間ある時にこないだのようなパスを考えて頂き、拍手でそのパスを送ってくれませんか?記事にパスを付けて詳細をお教えしますので、お手数ですがよろしくお願いします!

ご存知の通り、最近はどっぷりサイトに入り浸っている為、私はあまり顔出し出来ないかもですが…
写真添付が気楽だったり、文字数にも余裕があり、何より変な人が来ないので楽しいですよー!あちらでもまついさんと交流出来たらとっても嬉しいなぁ。

では、長々と失礼しました!パス待ってます!


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -