まついさん
2015/04/17

こんにちはー!
本編更新したら本当にコメントして下さった!嬉しいなー♪

二話男のキメゴマ、バッチリキマッてましたか?やったー!我ながら描いててイラッとしていたので、笑ってもらえて良かったですv
まついさんとならカイ君もストレスなく過ごせそうなので、是非友達になってやって下さい(笑)
新キャラをチョロチョロ出しているのは、そういう反応をして欲しかったのもあります!なので嬉しくて私もすごい興奮しちゃってますよぉー!!是非是非妄想してやって下さい♪
サンマ呼び、おきに召してもらえたなら何よりです!良かったらまついさんもそう呼んでやって下さいな〜♪

いつも応援して下さり本当にありがとうございます!!
アプリはアンストしちゃったのでアレですが、もし今後まついさんがサイトなり持つ事がありましたら、また描き合いなどして頂きたいです〜♪
いつでも遊びに来て下さいね♪嬉しいコメントありがとうございました!


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -