えいみちゃん
2015/04/17

こんばんは〜♪
こちらこそ、いつも鬱陶しがらず構ってもらえてすごく助かっております!どうもありがとう!!
マスキングテープのイラストは結構有名なものなんだねぇ。また色々調べてやってみますので、えいみ先生もご指導・ご鞭撻のほどよろしくです!

早速のサンマ呼びまでありがとう(笑)
わいわいした雰囲気出せておりましたか!?わーいやったー!
新キャラはまだまだ登場は先なのですが、気にかけてくれて嬉しいです!はやく登場させられるよう、キリキリお手てを動かしますね!!

いつも励みになるお言葉を沢山ありがとう〜♪
またいつでも遊びに来てね!私もまたお邪魔します!


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -