まついさん
2015/04/12

わーいまついさん!こんにちは〜♪
お気を遣わせてしまいすみません;;こないだは私がお返事したかったのでさせてもらいました!
今くらいの頻度はすごく助かるというか、嬉しいですv

まついさんがメルアド持てたら、しまりすたん達のいるあっちでまた交流しましょうね!BBSは本当にもう変な人とか苦手な人とか1すら読めない人がいるので、しばらくは必要以上に使いたくにゃい…
メルアド持った際は全力でサポートしますので、是非お声掛け下さいませ!

日記のアホ漫画見て下さったのですか、ありがとうございます!
アヤはレン以外には優しい…??かもですね。特にレン以外には穏やかでカッコ良いカイ君に憧れを抱いているようです。レンまぢお邪魔虫。
落書きやアホ漫画ばかりですが、添付イラストも楽しみにして下さっているだなんて嬉しいですー!

わざわざ遊びに来てくれるのを鬱陶しいと感じた事などありません!気が向いたらいつでも遊びに来てやって下さい♪
まついさんにまたコメントしてもらえるかもなんて、本編更新にますます気合い入りますね!頑張る!!

おお、純潔のマリアのアニメ見ていらしたのですね!私はアニメ未視聴で、あー今アニメやってる漫画かーと読んでみたらハマりましたv
3巻(+外伝1冊)で集めやすいし、コンパクトにまとまっているかと思いきや内容濃くて面白いし、最高ですよね!!何より私とまついさんにはたまらんであろう、女性キャラの足のムチムチ加減がもう…!


わー、楽しくてつい語りすぎてしまいました。
ではでは、拍手コメありがとうございました!またいつでも遊びにいらして下さい♪


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -