茶こちゃん
2015/04/05


こんばんは♪
バニーな茶色さんにコメありがとうございますー!たゆんたゆんに描けなかった…

花キャラの未来・過去は、確かにあんま描いた事ないと言うか考えてもなかったですね。今度描いてみます!

ショタゾウさんかー

こんな感じかなぁ。美人な子ども的な。
そしてケンゾウさんある所にセイゾウあり。


こちらの事は、本当にお気遣いなく!
来てもらえたら勿論嬉しいですが、茶こちゃんはただそこにいてくださるだけで幸せです!存在自体が癒しなんですね!
その節は本当に助けて頂きました、もう大丈夫、です!多分!!

こちらこそ、いつも沢山コメントしてしまいすみません。日記の更新すら嬉しくてついコメントしちゃいます…頻度抑えますすみません!


ではでは、拍手ありがとうございました♪
リアルもお忙しそうですが、体調には気を付けてお過ごし下さいね。


prev | next
back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -