まついさん
2015/03/24

こんばんは、姫川です!

4コマお読み下さりありがとうございました!
ポパナ天使的な描写あったかな…(笑)まぁヒロイン(アヤ)がアレだから可愛く見えたのかもしれませんね!
ルナRPGのタイタンというキャラで「ウザキャラ描くのなら誰にも負けない!」という変な自信が付いたので、レンが終始ウザかったというのは最高の誉め言葉です!あざーす!

レンはともかく、まついさんも体が弱いのでしょうか?
私も持病があるので定期的に病院通いしておりますが、日の光が苦手なんですね。ひなたぼっことか超気持ちいいし、何より若いのに気の毒です…
お互い、ゆっくり治していきましょうね!


交流はまだしばらくは無理そうです、すみません。
どうしても本編を進めたいですし、上にも書きましたが持病がありいつ死ぬか分からないので(病気じゃなくても人間なら誰しもそうですが)、それまで精一杯創作をしたいのです…
自分が適当な感想(上手いーとか可愛いーとか絵を見なくても書けるようなものとか)を言うのももらうのもあまり好きじゃないので、適当な交流ならしたくないんですね。じっくり交流になるとどうしても時間が…。

こんな奴なので、いつ切って頂いても構いません。
あの掲示板も好きに使ってもらって構わないので、呼びたい方がいれば掲示板のパスワードを伝えてきますよ!
たまたま見かけたトピで楽しそうにしていらしたし、私よりそちらの方々と交流した方が断然楽しいと思います。

私とこのサイトの事は思い出したら立ち寄って下さると嬉しいしいつでも大歓迎です!
これからもまついさんに面白いと思ってもらえる漫画が描けるよう頑張りますね♪

まだまだ寒い日が続きますので、体調にはお気をつけてお過ごし下さいませー!


prev | next
back

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -