理沙さん
2015/03/17

おはようございます!
ではこれからは、ブドウの下半身がアレな事を思い出しながら見てくださると嬉しいです(笑)
髪の毛の色は自分もハッキリ「コレ!」と決めているワケではないので全然大丈夫です♪綺麗に塗って下さりありがとうございました!

ていうか、え、勉強ヤバくないですか!?バカ学校出の私が言うのもなんですが、出席率や提出物さえキチンとしていれば大概は大丈夫?かも…?進学校なら話は別ですが。
学校の勉強って実はすごく大切だったんだなと今なら分かるので、理沙さんには後悔のないよう励んでもらいたいです!

いえいえ、私こそ物分かり悪くてすみません。なるほど、そんなツールがあるんですね!
オリキャラさん楽しみにしておりますー!ではでは。


prev | next
back

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -