まついさん
2015/03/07

こんばんは!まついさんが私のサイトに遊びに来てくれる喜びプライスレス!!
里流ちゃんの漫画、ゆっくりで全然構いませんので楽しみに待ってますね♪

推理漫画拝見しましたよぉー!!!!
自分は描けないジャンルなので新鮮なのもあるけど、さすがのまついさんクオリティ!
まついさんキャラでは貴重なイケメンキャラがぁ…と悲しむ間もなくグイグイ引き込まれあっという間に読み終えてしまいました。とっても面白いです〜!
締めページが超カッコ良かった…!!
推理の類いが出来ない残念な頭の持ち主なので全然犯人が分からなそうですが、続き楽しみに待ってますねー!!


コラボイラストも拝見させてもらいました!
プラスちゃん&ルナの、巨乳とかウケるwwえ、何が良いの?な負け惜ryに盛大に吹きましたww可愛いな2人とも!
蝶ちゃん&アリスも素敵でした!確かにアリスは「お人形さんのような美しさ」にこだわっていますが、まさかそうくるとは…!蝶ちゃんはマジで言っているのか、例の悪ガキモードなのかも興味深いです。
那月ちゃん&ブドウのスーパーロングコラボは普通に可愛かったので意表を突かれましたwまついさんの萌えとギャグのバランスは絶妙だなあ。

3枚も描いて下さりありがとうございました!!
こちらもまた大切に飾らせてもらいますね〜♪


prev | next
back

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -