まついしゃん
2019/06/28

こちらでもお久しぶりです(@^▽^@)
いつも気にかけてくださって本当に嬉しいです。゜(´∩ω∩`)゜。まついさん大好き!!!!!
仕事してたり絵を描いたりしていると、私なんて居てもいなくてもいいちっぽけな存在だよなぁ…なんて昔ほどではないにしろ若干ナーバスになる事は多々あるのですが、まついさんはいつも私なんかを気にしてくれるし心配してくれてるし思い出してくれるから、自分が特別な人間のような気がしてとてもハッピーをもらえてます!本当にありがとう!!
なんか愚痴っぽくなってしまってごめんなさい(--;)リアルでちょっと凹んでいたので本当に嬉しかった(*´ ˘ `*)

またTwitterでもよろしくお願いします(*≧∀≦*)


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -