星崎萌さん
2019/06/28

お久しぶりです!!またしてもめちゃくちゃ放置してしまっていたのでお返事遅くなり申し訳ございませんでした。
閉鎖のお知らせに来て下さりありがとうございます。が、寂しいです…めちゃくちゃ寂しいです。゜(´∩ω∩`)゜。
萌さんのサイトは色鉛筆で可愛く美しく着色されたキャラクター達のイラストに癒されていたのもですが、いつもそこにいてくれていた実家のような安心感というか、オアシスというか…当たり前のようにいつもそこに居てくれて癒してくれたりモチベーションを上げてくださるサイト様だったから本当に本当に寂しいです。でもリアルの事情や萌さんの都合があるでしょうし、色々考えられての結論だと思いますのであまり寂しい寂しい言うのも失礼ですね(--;)
ドット絵作らせてもらったのも貴重な経験でしたし、大切にしてくださるとのお言葉もすごく嬉しいです。エルちゃん大好きでした(><。)!!
離れても萌さんの事やエルちゃん達の事は忘れませんし今でも大切な思い出です。

私のような未熟者と長年お付き合いくださり本当に本当にありがとうございました!!お身体にはお気を付けてお過ごしください。


prev | next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -