きなこもちさん
2019/01/19

きなこもちさーん!!お久しぶりです!!
覚えているどころかつい最近、昔に描かせて頂いたイラストをパソコンで眺めながら、元気にされているかなぁと考えていたところでしたのでめちゃくちゃリアルタイムでした!!lobiのパスワードを忘れてしまいログイン出来ず連絡手段もないしと悩んでおりました。なので本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!
恥ずかしながら戻ってきてしまいました。きなこもちさんも仕事に翻弄されていらっしゃるのかしら(´;ω;`)…お互い頑張りましょう!
創作もぼちぼちあげていきたい…けどゲームが楽しすぎてなかなか…

えっ!アナムネシス、きなこもちさんも遊んだことあるんですか!?マルチしたーい!
アルベルということは、SO3を昔に遊んだことがある感じですかね?私はSO2しか遊んだことないんですけど当時は何回も周回しまくっててry

長々とすみません、ご連絡本当に嬉しかったです!
またいつでも遊びにきてくださーいお体には気を付けてお過ごしくださいね(*´ω`*)
ありがとうございました!


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -