まついさんへ!
2018/10/08

お久しぶりです、姫川です。お返事遅れてしまい本当に申し訳ございません、お元気でしょうか?
私の方は創作から離れて、仕事・ソシャゲ・Twitter・寝る!みたいなダラダラとした日々を過ごしていたのですが、ふとソシャゲに飽きたので久しぶりに昔自分が描いた漫画でも見たいなとこちらにログインしたところ、まついさんがとてもあたたかいメッセージを送ってくださったのに気付きました。私、2年も放置していたのですね…
それなのにまついさんは更新もされない放置されているサイトを見に来てくださっていたなんて、感謝してもしきれません。本当に本当に嬉しいです!!
あ、人間関係どうたらはまついさんに出会う前のお話で、まついさんは全く関係ないですしむしろ私にとってあなたは癒しなので!一時期キツい物言いをしてしまったにも関わらず、変わらずそんな風に想ってくださる方は今までいませんでした。感激で胸が詰まりそうです。
本当は直接お返事させて頂きたかったのですが、機種変した時にブックマークを引き継げず、まついさんのサイトのURLを失念してしまいこちらにお返事してしまいました。申し訳ございません。
あれだけハマっていたソシャゲにふと飽きて創作を再開したくなった事、そのタイミングでまついさんがメッセージをくださっていた事に、なんだかとてつもない運命を感じてしまいました。
やっぱりまついさんはいつでも私に活力をくださる女神のような方だなぁと再認識させて頂きました!本当に本当にありがとうございます!!

長文すみません(´;ω;`)
このグダグダメッセージにお返事はめんどくさいと思うのでサイトのURLとか、Twitterの垢とかだけでも教えて頂けましたら嬉しいです…!!気が向いたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた!


prev | next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -