更新履歴
* * * * * * * *


▽アリスSS更新
まだメインとかにはリンク繋げてないんですけど、
アリス溺愛論SS倉庫
にSS「シロアリちゃん」アップしました。唐突に始まり尻切れトンボで終わりますが、この4Pで一応完結のSSです。
元々アリス溺愛論ライト版とかいう本編を極力ギャグテイストに落とし込んだ漫画の方に入れるネタの予定だったのですが、有言不実行の自分だといつお披露目出来るか分からないので大好きなシロアリだけでも見てもらいたくて美味しいとこだけ描きました。
アリスに限らずそういうネタはいっぱいあるので、またちょくちょくアップ出来たらなと思ってます!


2020/04/06

▽イラスト更新
イラスト置き場更新しました。
最近わりかし絵を描くスピードが早いからめっちゃ溜まる!


2020/03/15

▽ルナSS、花SS、サンマSS、カトレイア祭り、イラスト更新
ルナSSに1本、花SSに1本(2P)、サンマSSに1本、カトレイア祭りに2本(1本は2P+オマケ)、イラスト複数枚更新しました。
ツイッターにアップしていたものばかりですが、色々細部修正しました!
まぁ縮小してほぼ潰れたので違いは分からないかも(´; ω ;`)


2020/03/04

▽カトレイア祭り+α更新
Twitterにあげていたものですが、カトレイア祭りに漫画1本イラスト2枚、通常イラスト置き場にイラスト1枚(ミニキャラエリダちゃん)をアップしました。

2019/06/28

▽イラスト更新
イラスト置き場
「Flower!」から4枚、「アリス溺愛論」から2枚、更新しました。
ほぼ桃茶の上にTwitterでアップしていたやつを縮小しただけです;;すみません…


2018/11/02

▽ルナSS、花SS
お久しぶりのルナSSにてホモゾウマシマシの
死因:幸福過多
を更新しました。

追加更新:
Flower!の桃茶
こんな名前に誰がした
を更新しました。


2018/10/11

▽サン・モード4話
サン・モード4話を2P更新しました!

2016/05/31

▽ハロウィン本編
ウィッチルナのトリックオアトリート!にて

の連載を開始いたしました!


2016/05/23

▽アリスSS+α
過去作品置き場アリス溺愛論
だってそう見えたんだもん
を更新しました。

あと日記であれだけシンプルがどーの言っておいて、どこかが派手に変わっています。
せっかく昔頑張って作ったものだから勿体無くてサ…


2016/05/20

▽ハロウィン本編
ウィッチルナのトリックオアトリート!
セイゾウとルナのおはなし
を更新しました。


2016/05/14

prev | next

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -