素敵な頂きもの


えいみちゃんから!


ブログで描いてくれていたので即効拐ってきたタルトですよー!
ほわほわした優しい色鉛筆塗り!えいみちゃんのアナログ着色は目に優しくて本当に癒される〜♪
構造が分からない髪飾りもえいみちゃんが描くと何だかオシャレなアクセサリーになるんだなぁ(ふぇにを)

そしてタルトとは「アリス溺愛論」の02の事なんですね。でもいつものお仕事モードの彼女より優しげな雰囲気でしょ?(描いた人の人間性の違いとかそういう事ではなく)
実は昔は普通に穏やかなお姉さんキャラだったんですよね、タルトって。気に入りすぎて病ませてしまって性格が捻れてもうて今やあの有り様ですよ。
つまり何が言いたいかというと、むかーしの設定を覚えててくれてなおかつ描いてくれるというえいみちゃんの優しさね。こんなんされたら私がえいみちゃんえいみちゃん言う理由も分かるでしょ!!もう!!好き!!!!

いつも可愛いイラストと、溢れんばかりの優しさをありがとうございます〜!!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -