素敵な頂きもの


萌さんイラストギャラリー

どうやったらこんなにキラキラしたイラストが描けるの?心が綺麗だから?
荒んだ私の心をいつも癒してくれる萌さんのイラストをとくとご覧あれ!


企画にて描いてもらったカトレイアです♪勝気な表情もお上手!

ハンターの後ろに、姫川一番のお気に入りであるエルちゃんの姿が!


控えめな笑顔がたまらなく可愛い…!
ふわふわの巻き髪も綺麗で、本当にお人形さんのような美しさ!


萌さんのサイトでフリー配付されていたバレンタインイラストです!(現在配付は終了しております)
花音ちゃんの見つめる先には…?
恋する女の子の可愛らしさが目一杯込められている、萌さん節炸裂の1枚です♪


フリリクにてエルちゃん&アークくんをリクエストし、描いてもらいました♪
小さい可愛いエルちゃんに囲まれてアークくんも嬉しかろう…


フリイラも頂いてきましたー♪
フリイラもエルちゃん&アークくんとか、私を萌え殺す気ですか萌さん…!!
エルちゃん&アークくんも、萌さんも、萌さんのサイトも、末長く温かく幸せでありますように!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -