素敵な頂きもの


時田さんイラストギャラリー

躍動感あるイラストが特に素敵な絵描きさんです。整った可愛らしい絵柄で繰り出されるギャグイラストもハイセンス!



最近描き合いにて頂きましたイラストです♪
時田さんが描かれる女子のムッチリした脚が大好きなので、何回見てもたまりません!!


企画にてリクエストさせてもらった、白ウサギさんとアリスちゃんの会話です!
女王様にはペコペコしてる(裏では悪口三昧)白ウサギさん、アリスちゃんにはどういう態度で接するんだろうな?とずっと気になってまして!!

期待を裏切らない、さすが白ウサギさん!
もっと痛い目(意味深)

オマケ

めげないアリスちゃん!!可愛いなぁもう!!

白ウサギさんがイライラしている理由

案の定ビルくんじゃったかww
それでも律儀に待ってあげてる白ウサギさん、マジあにき。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -