素敵な頂きもの


きなこもちさんイラストギャラリー

キチ顔文字を多用してくるので「この子頭大丈夫かな?」とみんなから思われながらも、描くイラストは繊細で可愛らしいのです!


これはエロい(KONAMI感)
きなこもちさんの描く女体のムチムチ加減がホンマに絶妙でなー…
顔もすごく色っぽくて妖艶な雰囲気♪

キャラ指定描き合いにて頂きました!

うざすぎワロタ
背景もウインクで飛ばしてる星もポーズも表情も完璧なるうざさ。しかし生意気にも可愛い!
よくキャラを見てくれてるんだな〜と嬉しくなりました♪


きなこもちさんとこのリリィさんとうちのハロウィンララウェルでサキュバスコラボ!
足を折り曲げてムチッとなってる太ももとか、絡み付く尻尾とか、髪を持ち上げる仕草とか、細部まで女体へのこだわりを感じられます!
同じイラストでも、カラーと白黒で全く印象が違って見えますね。

素敵なイラストを沢山ありがとうございましたー!!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -