素敵な頂きもの


理沙さんイラストギャラリーその2

その1はこちら



おおさすが理沙さん、ナイスゲス顔です!
難しいポーズも見事に描きこなしていますね。繊細な女性の手と、やはり足がお上手です!
ちなみに02は下書きの時点で「やーい貧乳ww」とアリスをバカにしていたという。


おすまし顔の02!チマッとしていて可愛いですね〜♪


散々サイトを放置していた私に理沙さんから嬉しいサプライズプレゼントが!!
丸っこい顔とキラキラした瞳が印象的なアヤ!お花もすごく綺麗♪


理沙さんから頂いた年賀状にも嬉しい事が!!この衣装、めっちゃオシャレで華やかで可愛い!!センス良すぎぃ!!
女の子らしいおしとやかな立ち姿もグッドです♪




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -