素敵な頂きもの


えいみちゃんイラストギャラリーその2

その1はこちら



えいみちゃんはいつも新キャラが出たらすぐ描いてくれるのですが、今回もまた描いて下さいました〜♪
キラキラしてない瞳をえいみちゃんが塗るのは珍しいのでレア&あどけない表情がなんとも可愛いです!


ブログにて載せていたものを頂戴してきました♪
新キャラが出たりSSで活躍したりしたら描いてくれるのに愛を感じますウヒヒ


8000打のお祝いに描いてくれましたー!!
えいみちゃんの描くチュティはホンマに性格良さそうで可愛くて正に理想です!
いつもありがとうございます♪



2015年夏イラスト交換のテーマはズバリ「水着」!
露出の多い絵は描き慣れないと言いながらもキュート&ポップに加えちょっぴりセクシーで可愛らしいイラスト!!
若さあふれるフレッシュな魅力のあるお2人ですね♪


以前描いてもらったイラスト+αをマスキングテープなどで可愛く装飾して下さいました!!
さらに華やかで素敵なイラストになりましたねぇ〜♪
このセンスを見習いたいものだ…




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -