素敵な頂きもの


理沙さんイラストギャラリー

可愛らしい絵柄で、それぞれのキャラらしさを大切に描いて下さる理沙さんから頂いたイラストです!



デジタルでも着色して下さいましたよー!
アナログとはまた違った味わいがありますね♪



バレンタイン風?なアリスですね。可愛い!
余り物には福があるんだよ!ください!!


ドヤ顔とかしてうざがられそうとか…どうして分かったんだろう!?(すっとぼけ)


ポニーテールで涼しげな02!理沙さんの描く02は美人ですなぁ。


むしろ私がドヤ顔とかして女体の描き方アドバイスしちゃったのに、理沙さん普通に素敵な女体描きよるからな!!恥ずかしいわ!!
それはともかく、ボリュームたっぷりのおっぱいもムッチリした太ももも最高ですねー!


このドヤ顔の上手さときたら。
思わず横っ面殴りたくなるくらい可愛い!!


在りし日を懐かしみ涙する、アートかレイン。
こんな絵の魅せ方もあるのかと感動しました!


存在が災害なのですが怒られないかな!?
それにしてもスマートでカッコイイですなぁ。


お姫さまのように愛らしいアリス♪
ヒラヒラ細かいレースが素敵!


こだわったという手も綺麗で素敵ですが、正面から描かれた足の上手い事と言ったら!
レースも細かく丁寧に描いて下さってて嬉しいな♪


うきゃー!!ありがとうございますー!!主人公揃い踏み!!
ルナは理沙さんに初めて描いてもらいましたが、女の子らしくお姉さんっぽくてキュートですね♪アリスの可愛らしさは言わずもがな!
レン描くの相変わらず上手すぎて焦りますね。作者の威厳ェ…
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -